semitanranのブログ

文書化した独り言

奴等は夜に動き出す

観葉植物の辺りがゴソゴソしたので、初めは葉が落ちたのだと思った。またゴソゴソ音がしたので、見てみたら葉が落ちていない。


奴しか考えられない。網戸が壊れて外れてしまっていたが、雨だったので少し窓を開けておいて忘れてしまった。


アースジェットを回りにかけまくったが、出てこなかった。


その夜は空耳だったと思って寝た。12時頃にトイレに行こうとしたら、視界に黒い物体が横切った。。。


奴がいた。逃げ足が速い。その時はもう奴が出ませんようにと思いながらコダマを付けて寝た。


ビビりだから良く眠れなかった。


朝、アースジェットを掛け捲ったが出てこなかった。そもそもアースジェットはゴキ用ではなく、ハエと蚊用。奴には弱すぎるのだろう。


天気がいい。散歩がてらにドラッグストアに行き、ゴキブリグッツをまた買ってきた。ゴキホイホイとフマキラーと冷却して仕留めるというの。


ハンドソープとアルコール除菌グッツも買って7200円もした。ドラッグストアに行く度にこの2点+マスクをせっせと買ってる。冬に備える熊みたいだ。


さっきフマキラーをTVの下とかにかけまくり、冷却して仕留めるので待機していたが、出てこなかった。


空気洗浄機がぶんぶん言ってる。まだアースジェットの匂いが少し残っているのに、フマキラーの上乗せ。この部屋にはいないのだろか。


日が暮れたら奴がまた動き出すかもしれない。