semitanranのブログ

文書化した独り言

テレワークがきつくなる

やる気がもうないので、ワイドショーみながらダラダラ仕事してる。


実家住だと、基本自分の部屋にいる事が多く、オンとオフが曖昧になる。


テレワークが原因というより、仕事そのものに対してやる気が全くなくなっている感じかな。


アホ上司の下では、全く評価されないし。なんでもやって当たり前と思われて。


それでも会社でアホ上司とかと同じ空間で仕事しなくてもいいだけでも恵まれてると最初は思ったんだけどね。


1年以上もテレワーク続けると余り恩恵も感じられなくなった。


気分転換ができるといいけど、ワクチン打つまでは旅行も行けないし。行こうと思えば行けるけど、デルタ株とか気にしながら行くのも嫌だしね。


こんなに湿度高いのに感染者数増え続けてる。めちゃくちゃ感染力高そう。五輪でどうなるかわからない。


もう仕事したくないわ。一日ぼーとして、好きなだけ散歩したり自由にしたい。