semitanranのブログ

文書化した独り言

明日のドル円

明日は日本は休日。でも為替相場は動く。


日本が休日の日で特に正月辺りは相場が凄く動く場合が多い。


さて、明日は上に行くか。下か。


ドルは今年利上げするとFRBの議長とかが言ってるけど。


それも正直わからんのよ。景気がナイアガラの可能性もあるし。


市場が利上げ折込済みで、利上げしても下がることも多々ある。


115円中盤でも買っておくかな。米ドル大好きなんで。


アメリカ大丈夫かって思う事も結構あるけど、国力では断トツ。


次の円高でポートフォリオの6割は米ドルにしようと思ってる。


円安懸念があるけど、105円以下になる日はまだあると思うんだよね。