semitanranのブログ

文書化した独り言

ずっと会社を辞めたいと思ってる

コロナでテレワークにならなければ去年のうちにとっくに辞めていた。


それほど会社を辞めたいと思ってる。もう3年くらい前から。ずっと。


直ちに転職はしないで休憩期間というかそのままセミリタイアしてもいいと思っているので、ずるずるいてしまう。


もうちょっと頑張ろうかなと思うと、辞めたくなるような出来事が発生する。


アホ上司が統括している限り、改善はしないのだ。


こういう中途半端な気持ちでいると、何か新しいことを始めようという気持ちにもなかなかなれなくて。


旅行は気分転換に行ってたけど。


今なら丁度在宅なので週末田舎暮らしに向けて行動を起こしてもいいのだが。


いつ辞めるかわからないなーと思うと。行動に移すのは辞めてからにしようと思ってしまう。


ずるずると惰性で過ごしてる感じ。


こういうのも良くないな。