semitanranのブログ

文書化した独り言

ワイドショーは言いたい放題

都では夜10時以降に営業自粛する飲食店には20万円の協力金が払われる。


これでブーブー文句言う飲食店があるのかな。12時台には終電なのだから、営業できても2時間。


コロナ禍で10時以降も営業しても客は余り来ないのではないのでは。


安全ステッカーを付けるのが条件だと言うと特ダネの小倉がやたら目ったら付けても意味がないと。


若狭が覆面モニターみたいので、ちゃんと条件クリアしてるかチェックしたらと言うと、
そういうのは嫌だって。


まさに糞ジジイって感じ。じゃあどうしろと言うのだ。


コメンテーターは良く調べもしないでブーブー怒ってばかり。