semitanranのブログ

文書化した独り言

飛行機で感染?

TBSを見てたら、飛行機に後ろの席に座っていた人が前の席の人から感染したかもしれないと報じてた。


専門家は新幹線や飛行機では換気が十分なので、感染しないと言っていたけど。


全く信じなかった。飛行機の中の空気って凄く悪いから。放射線量も強いっていうし。


席は前に人が座ってない所を選べばいいのかも。良く分からないから、乗らないにこしたことはない。


WHOでは、感染者の周りに座った人達は濃厚接触者の定義なんだよね。WHOを信じるわ。


で、コメンテーターの女がNスタでは飛行機で感染したわけではない。前後に座ってたからではないとか言ってるけど。


スポーツ心理学専攻が何知ってんだよ。専門外は黙ってろ。何なんだろねこういう人。偉そうに。アホみたい。