semitanranのブログ

文書化した独り言

バイキング 金子恵美

この人番組の主旨わかってないね。バイキングはバラエティーなんだから、自民とズブズブな意見聞いてもちっとも面白くないよ。


司会の坂上が余りにもコメントが長いので遮ろうとしてたね。だってつまらないのだもの。


真面目腐って話しても、政治なんて腐敗しきってるよ。だからバイキング見てるんだよ。


御用自称政治ジャーナリストが自分だけが持ってる情報として○○派閥の○○がみたいな話を誰がありがたがるんだ。どうでもいいよ。


政治なんて茶番なんだから。茶番には茶番で返すべき。


ワイドショーのコメンテーターは同じ人ばかりでてる。


スポーツ心理学が専門の田中ウルベ京って人が何でコロナや政治や国際問題をご意見番みたいに語ってるんだって思うわ。


悪いけどこういう人の意見はいらない。専門分野だけにしたらいいよ。


真面目に語ってるの観てるとアホらしって思う。バイキングみたいに時々笑いがある方が面白い。