semitanranのブログ

文書化した独り言

気持ち悪いジジイ

ドラッグストアに行ってきた。今の時間なら空いてるかなと思って。


3つあるレジの内、1つしか空いてなくて薬剤師のお爺さんが対応してた。


この薬剤師は遅い。混んでくるとブザーを押して、他のレジを開けるのだけど。


この薬剤師とお金のやり取りをしている時に、一番最初に並んでいた60歳くらいのジジイがラインを越えてこちらに寄ってきた。


まだ袋詰めも終わっていないのに。ちらっとみたらマスクをしていない。


1分も待てないのか変態糞ジジイ。早くしろとじりじりと詰め寄ってくる。私はできるだけレジのはじに避けた。


薬剤師がブザーを押して、他の店員が隣のレジを開けた。こちらへどうぞと言われたら糞ジジイはわざとはいと声を張り上げてそのレジに行った。


気持ち悪過ぎる。こういう変態ジジイの思考回路はわからない。嫌がらせをして喜んでるのか。


ドラッグストアでさえこういう態度なのだから、他でもマスクをせずに大声を出しまくっているのだろう。


こういう奴がいる限り感染者数は高止まりで秋冬に突入だろね。