semitanranのブログ

文書化した独り言

大麻の匂い 伊勢谷容疑者

ニュース速報が流れたので何かと思ったら伊勢谷容疑者大麻で逮捕。


知らない人だったわ。地上波のTV殆ど見なかったので。


今はテレワークで家にいる時間が長くなってワイドショーは時々見てる。


アメリカに住んでる時は何度か大麻の匂いが漂ってきた事がある。


コンサートに行くと結構毎回スカンクみたいな匂いがした。


ハワイに住む友達の隣のコンドの人達が吸っていて、窓から匂いが入ってきた。


管理人に苦情を言ったそう。でも警察沙汰にはならなかった。ハワイで合法化してるかは知らんけど。


ラスベガスでは路上で匂いが漂ってきた。人通りが余りなかったので、慌てて大通りに移動した。誰かが近くで吸っていたのだろう。


やっぱり、大麻はアメリカでも犯罪の匂い。若気の至りで吸ったことがあっても40過ぎても吸っていたら可成り痛い人扱い。そんな人は信用できない。


海外は合法なのでは通用しない。しかもこの人教育者でもあるのでしょ。あり得んわ。


アウトロー役でなら復活はあるかもしれないけど、失った物は大きいね。