semitanranのブログ

文書化した独り言

ふるさと納税10-12 

急に部屋のインテリアに興味が湧いてしまい、ふるさと納税もそれ関係を悩みに悩んでポチした。


テレワークで部屋にばかりいると部屋の広さが気になる。なるべく家具を置かないで、収納を工夫してすっきりさせたい。


ウォールラックなんて今まで思ったことなかったけど、部屋のデッドスペースも有効活用した方が、快適に使えるんじゃないかと思った。


あと、部屋の緑化も。日当たりがいいのだから、もっとグリーンを増やしたい。


ぱっと思いついてやってみたくなる。


すぐ飽きちゃうのだけど。。




この棚は壁に取り付けるのが大変だけど、ボックスとか下に置くよりスペースを取らなくていい。


この沖縄の木は普通に買ってもこのくらいしそう。ふるさと納税にはたまに掘り出し物がある。