semitanranのブログ

文書化した独り言

束縛のない生活

働く意義が持てない。


テレワークはオフィスにいる時より束縛感はないけど、やっぱり、仕事のことを毎日考えてしまう。(仕事中は当たり前だけど💦)


セミリタイアして、平日が毎日フリーで何をしても構わない生活をしてみたい。


リタイア後にボケちゃう人もいるけどね。今のオンオフがはっきりしない生活を続けていてもボケてしまう気がする。


天気がいいからちょっと散歩って思ってもやっぱり仕事中はそんなにウロウロできないし。


出勤してるより、気が楽だけど、1年以上もテレワークが続くと違うものを求めてしまうわ。


前は、無職で主婦でもないのに平日ウロウロしてるのってどうなんだろって思ったけど。


全然大丈夫。快適。テレワーク中か知らんけど、ウロウロしてる人多いし。