semitanranのブログ

文書化した独り言

メーガン妃

この人面白い。人種差別撤廃を高らかに訴えてるけどね。何を目指してるのか。


大統領を目指してると言ってる人もいるけど。


ただ、自分の主張をする為に他人(英王室)を利用してるところが大っ嫌い。


そういう人いるんだよね。自分の利益の為に他人を利用する人。


利用するなら英王室の一員としての役割をそれなりに果たすべき。嫌な事があったらしいが、そんなの嫁ぐ前にわかってたろうし。


当初からバリバリの意識高い系なら英王室なんて嫁がないよ。求められる役割が違うからね。


人種差別も自分の目的の為に利用してるのかも。


結婚も出産も自分のステップアップの為に利用。


利用価値がなくなったらポイ捨て。


離婚歴あるアメリカ人と結婚する為に王位を放棄したエリザベス女王の叔父思い出した。


結婚で人生左右されるね。ヘンリーも。


メーガンさんの本質は報道されてるの観ただけではわからないけど、サイコパスっぽいんだよね。