semitanranのブログ

文書化した独り言

飛行機でマスク着用拒否した人

この人のインタをTVでやってたけど。


アホみたい。何でインタを流すのか。


注目されてると付け上がるだけだよ。


無視すりゃいいだけ。航空会社から賠償請求されて痛い目にあればいい。


マスクしない自由とか。勝手にしろ。


世の中色々な人がいるからね。


マナーを守れない人がいるから法律や規則が存在する。


でもこの国の政治家は仕事しないから。法改正しないんだよ。


病気が理由というなら、服と同じ素材の布マスク付ければいい。


呼吸が苦しいというなら、フェイスシールドもあるし、マスクの下に入れて呼吸をしやするくするのも売ってる。


こいつのインタや擁護してる人のインタを流すTV局が一番気持ち悪い。