semitanranのブログ

文書化した独り言

ポンド円

3/2日につけた124円が底だと思う。平均で128.5円で可成り買ったので、上がるのをじっくり待ちたいと思う。


この前143円付けた時に売ってしまおうかと思ったけど、148円は上に行くのではないかと思う。


とにかくポンド円は変動が激しい。主要通貨の割には取引数が少ないからだろな。


セミリタしたらもっとこちょこちょ売買してポンド円で生活費を稼ぎたい。


大統領選は注視しないとね。凄く動くから。


トランプ感染したし。あの人も周りの人達もマスク全然してなくて感染しない方がおかしいと思ったけど。


最高級の治療を受けて重症化せずに復帰すると思う。


なんやかんや言ってトランプがまた勝つと思うんだよね。Polular vote総数ではなくて、州毎の選出だから。


自国第一主義とか不法移民に厳しい政策とかそんなに悪いことしてるかなと思うよ。日本だって移民に開放してないのに、アメリカを責められるのか。


ドイツやイギリスはキレイごと言ってるけど裏では中国にべったりだし。