semitanranのブログ

文書化した独り言

アホ上司との出来事続き

まだ腹の虫がおさまらなくて。というのもこのアホのサインが必要な書類のというのは、可成り記載するのが大変なのだ。


数年前に初めて要求された時に色々と調べ、本社の税務部門と確認しながら苦労して作成したのを覚えているというかアホのせいで思い出してしまった。


私は基礎知識があるので記載できたが、ない人はチンプンカンプンだと思う。それをアホは中身を全く理解せずにサインをするだけ。


それで今回は上から目線でサインとPDFをしてあげるという態度。書類作成の労力と能力を全く評価しない。


アシスタントにPDFと取らせるのだろうけど、そういう自分のアドミニ的な仕事をする人を贔屓する。


贔屓なんてしなくていいからサインとPDF頼んだだけで嫌味言うな。


何様なんだアホのくせに。